私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん20 最終回って言いますけど前回でほぼ終わってます。

婚活サイトで出会ったイケメン風四郎さん

 

四郎さんとは結局、一回会っただけで終わってしまいました・・・。

 

条件だけではダメでした(泣)

条件ともう一つ、性格の好みがとても大切だと身に沁みました。

 

こんな感じじゃあ婚活長くなりそうだぜ。

 

 

 

 

婚活サイトって結婚相談所よりかなり気軽で。

 

結婚相談所と比べてお金もかからないし、自分のペースで活動できます。

 

仲介人さん?を通して報告連絡する必要もない。

 

だけど気軽な分「高いお金払ってるんだから必ず成婚してみせる!」ていう情熱もそこまで引き出せないのかもしれないです。

結婚するという事が一番の目的なら、絶対相談所入ったほうが安心安全だと思う。

 

 

ハナクソは必ず結婚(再婚ですね)したいかと言われれば

 

 

 

良く分かんない。

 

 

子どもを強く望んでいたらもっと積極的に活動していたと思う。

多分半年も付き合ったら自分から「結婚しよう」って言ってたと思う。

 

でも、それは自分が「初婚」の場合と

さらに「不妊体質かも」っていう自覚がなかった場合。

 

 

男の人から見て

見た目麗しいわけでもなく、お金持ってるわけでもなく、

子どもも出来ないかもよ?っていうウィメンズ、要るかってつう話ですよ。

 

私が男の人側だったら「うん、別に必要ではないですよね」って答える。

 

 

 

あれっヤバい、これ闇に入るやつ。神経が。

 

 

お互い一緒に居て良かったな~。って思えたら嬉しいなぁっていうどこか漠然とした気持ち。

 

でもそれが一番大事(´;ω;`)結婚する理由のウェイト大きいやつのハズ。

 

草をむしって食うみたいな貧困になっているわけではなく

五体満足で、周りもみんな健康だから

 

このままでも生きていけるっちゃいけるのも、婚活の情熱が薄いのもあるのかも。

 

とりあえず両親はちゃんとみおくりたい(´;ω;`)

それまではちゃんと自分が健康でいるようにする(´;ω;`)

 

 

 

 

(´;ω;`)オカーサン・・・

 

 

気分は、闇。

寝るしかない。

 

 

 

 

四郎さんの時点で、ハナクソの活動期間は2ヶ月経過していたと思います。

四郎さんの後もまだまだ活動していますわ(´・ω・`)

しんどかったすわ(´・ω・`)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  

婚活とバツイチ恋愛で参加しています♪